道場紹介

こんな道場で稽古しています

 道場正面 愛知県春日井市にある本部道場の支部として、2010年4月からスタートした道場です。
モットーは「のびのび・たのしく」。
初心者の方でも馴染みやすく、また経験者の方にも満足してもらえるような稽古の場になるよう精進していきたいと思っています。


 
 建物写真 行ってみたいけどちょっと遠い・・・
そんな方にも安心の駐車場完備!
もちろん近場の方もご利用ください。
(建物手前の学習塾の生徒さんの送迎にも利用されていますので、注意して利用下さい。)
 

指導員紹介
  澤田 俊晴 七段
愛知県支部氣守道場 
本部道場長

当道場の本部道場長。愛知県春日井市にてご指導されております。
御前崎道場の門下生の審査の際にお越しいただきます。
また折々に特別稽古としてお迎えしたいと思っております。

 指導員 阿形英之 四段(写真右側)
氣守道場御前崎支部 支部長
一般クラス担当

合気道は相手と争わない武道です。
争わず、皆で高めあうことを最大の目的として稽古したいと思っております。
 

 指導員 阿形麻紀 弐段
子供クラス担当

子供の頃は運動オンチでした。(今でも?)
でも今は合気道大好きです。基礎体力や良い姿勢が身につきます。女性でも気軽に始められる武道だと思います。一緒に稽古しましょう!



 

              
                  Copyright All Rights Reserved by Kimoridojo Omaezaki

inserted by FC2 system