NZ合気会記念講習会参加+α

 


 

  


稽古全景

 NZ国内だけでなく世界各地から
 参加者が集まりました。


頑張ってます

 氣守道場からの参加メンバー
 の一人。彼女この当時中三
 でした。しっかりしてるなあ。



ランチ

 この日出たランチボックスです。
 大量!でも稽古してるからペロリと
 入っちゃいました。

 午後の部に入っても、皆さん熱心に
 稽古は続きます。
 この様子が三日間続きました。

子供稽古

 講習会の合間に子供の稽古が
 ありました。うちの娘も参加させて
 頂きましたが・・・。

子供稽古2

 めっちゃ投げられてる!
 でもなんとか受身を取れていたので
 ホッとしました。子供達はみんな
 真剣で、レベルが高かったです。 

レセプション

 レセプション会場。
 皆さんパーティー慣れしてて、
 外国に来たな〜って思いました。


踊る人々

 気付いたら、突然会場の一角で
 ダンスが始まってました。
 珍しいことではないらしい。
 

記念撮影

 合計3日間無事講習会を受ける
 ことができました。
 講師として参加の澤田先生と撮影。 



 ここからNZ観光。
 まずはスカイタワー。
 フレームに収まりません。 


怖い

 スカイタワーの展望台。
 足元は分厚いガラス。
 足がすくむ〜。



 なんかざわざわしてると思ったら
 人が降ってきた!!
 さすがバンジージャンプ発祥地。
 近くには逆バンジーもある。


 オークランド博物館
 ベタな感じだけどすごく面白い。
 また行きたい場所のひとつ。



ムール貝

 昼食はムール貝を食べました。
 貝好きにはおすすめ。
 (実はこの後の日程で二回ほど
 食べました。)


木登りガールズ

 公園には大木がいっぱい。
 つまり木登りスポットてんこもり。
 かなり中心地なのに自然が沢山。


後姿

 Mt.イーデンに神流館のレイ
 さんが連れてきてくれました。
 かなり見渡せました。
 左がレイさん、右が阿形氏。


 ワイウェラに神流館のエイプリルが
 連れてきてくれました。帰りに寄った
 ビーチ。二人は何を探しているのか
 ・・・?

 

 NZの思い出に欠かせない、カモメ
 よく見るといろんな種類がいて、
 日本のハトくらいあちこちにいた。 



                             戻る   

   


                  Copyright All Rights Reserved by Kimoridojo Omaezaki
inserted by FC2 system